岡本整体療院整体師の日々の雑感Blog

2009年09月21日

登泉堂

090921_1506~0001.jpg090921_1454~0001.jpg090921_1454~0002.jpg


今日は今治に来ています、夕方に少し時間がありましたのでお客さんと和菓子屋さん「登泉堂」に・・・・


店の前までお客さんがあふれていました!裏の駐車場もいっぱいで車をとめる所に苦労しました


私達も10分くらい待ちましたけど、こちらのお店は待ってでも食べる価値があります!



私のお気に入りは「いちごみるく」のカキ氷!いちごの果肉も入っている独特のソース?で、とりあえず今まで食べてきたカキ氷の中で一番です!、他に「いよかん」のカキ氷も人気です!



そして大きな「わらび餅」も最高です!普通はこの時間にはもう売り切れているのですが、今日はありました!!もっちり感が最高です!



お値段的にちょっと高めと言われる方もいますが、一度食べてみるとなるほど!と納得します



今治に来られた時にはぜひ行かれてみてください、場所は、松本町、定休日は日曜日です。
posted by 岡本整体療院 at 21:22 | TrackBack(1) | 健康日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32304942
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

登泉堂
Excerpt: 登泉堂 今治市松本町3-2-28 0898225735 09 登泉堂 驚異のかき氷「登泉堂」 もなか日記 登泉堂 お昼、なに食べる? 登泉堂06・カキ氷 鳥頭Blog 不景気?ふきとば..
Weblog: 今治バリバリリンク集
Tracked: 2009-09-22 12:06
カレンダー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索ボックス

カテゴリ
最近の記事
過去ログ
最近のトラックバック
QRコード
当ブログは携帯からもご覧いただけます。
Powered by さくらのブログ